​おはようございます


愛知県民ウィークで4連休最後の昨日はめっちやわ忙しかったです指差し


週末の飲食店もめっちゃ混んでましたアセアセ



10%OFF券を貰ったのでサガミさんへ



この時期になると広島産の牡蠣メニューが登場しますね口笛



去年と良く似たメニューが並んでますキョロキョロ


牡蠣入り味噌煮込みも牡蠣のひつまぶしも食べたし、、、



花かごサガミ膳も食べたからニヤリ




陶板から湯気が出てきたオープンおいで


大粒の牡蠣ときのこの陶板焼きですキューン



メインは牡蠣フライ付き定食ルンルン



広島産大粒牡蠣フライ


味噌煮込みうどんはもちろん四川風味噌煮込みうどんですよだれ飛び出すハート



お支払いは10%クーポン+WE LOVEとよたのPayPay支払いで20%ポイント還元出来てチョキ



更に10%OFF券もいただきましたOK


これから味噌煮込みうどん率高くなるので嬉しいです口笛




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』