​おはようございます


お店のお客さんやスタッフお勧めのカフェ『鈴茶』さん


かなり分かりにくい場所にありますアセアセ


以前車で行って何度も前を通り過ぎたようで、、、



その日は諦めてバイバイ


昨日は近くまで車で行って徒歩でマップを見ながら見つけました拍手



まあまあ歩いてやっと着いたと思ったら


写真撮ってる時にお友達から電話スマホがきてとんぼ返りしました笑い泣き


鈴茶さんまた今度ね〜バイバイ



先日、お友達が「川上屋に行ったから〜」ってかりんとうを差し入れしてくれました口笛



山岡細寒天入り

お米で作ったかりんとう



新米の季節よねウインク



最初は普通のかりんとうのようなポキッとした食感で噛んでいくともっちりした食感になります口笛



川上屋さんと言えば『栗きんとん』で有名な和菓子屋さんです。


栗が美味しい季節よね照れ



東海みやげ

栗きんとん風味プレッツェル



こう言うのはサービスエリアで見かけるやつよねニヤリ



なるほど〜栗きんとんの風味がする〜照れ



サービスエリアで見かけたらお土産にど〜ぞ爆笑おいで



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』