苺おはようございます苺




本日のブログ記事

決してアフィリエイトではありません!



少し前に姉からアイフォン

スカルプD使ってみて、凄く良いからaya


お父さん(義兄)も髪が増えてきたみたいかみのけ

私も髪にボリュームが出てきたからミディアム



え~はてなマーク

ほんとう~はてなマーク


テレビCMで良く見るスカルプD




半信半疑のあんさんあはは・・・



美容院でねカット

あんさんの髪は量は多いんだけど、細いね~


そうひらめき電球

あんさんの髪は細くてコシがないんです(*v.v)。



枝毛は無いけど・・・・毛先絡むしあせる



一昨日

ネット注文してみました仕事



流石!

インターネット注文、届くの早いですね~クロネコ

昨夜もう届きましたよ。



イキイキとした力強い髪へ

女性の為の スカルプD

{F0783CA5-F8B7-4EAF-8CF3-9922EB4867EA:01}

シャンプー髪の変化を考えたシャンプー

shampoo*頭皮からケアするトリートメント

{300D89C8-0881-43D3-83B0-E34E84B97530:01}

どうかな~はてなマーク

今使いかけのシャンプーがなくなったら

スカルプDスタートスタート




そして、シャンプーを注文しようとして

目に止まったのが目



まつ毛美容液

{1FEFF33A-90C0-44D2-AEC8-1D500B3C3A13:01}

ハリコシのあるイキイキしたまつ毛に目

{2171CDA7-7F02-41AD-A5CC-017CD45DA007:01}


まずは2週間!!


朝・晩2回、目元に塗ってください!!




はいはーい


昨夜初めて塗りました~音譜


今朝はこれから~音譜


まつげ まつげ


数ヶ月後のお楽しみ~音譜