昨日コロナワクチン3回目を打ちました。予防



今のところ37.5度のあたりをウロウロしていますアセアセ



秋田の西武3階が会場だったんですが、

思ったより人数が少なくて


あっという間に終わりました。



しかも21歳の息子と一緒でニヒヒ

成人してても保護者気分です。笑




その息子は今、

38.5度の熱を出しております。絶望




病気ではないので

まぁ、ここは我慢ですね…いひひ




注射を打ってから

女性に声をかけられました。びっくり



まぁ、いわゆるママ友さんニコニコ


息子さんが、我が子の後輩になります。🎾



突然のことで、息子さんのお名前忘れててごめんなさいダッシュ



はい、ちゃーんと覚えてますよ〜

Kタくん❣️



懐かしい時間でした。

お声がけありがとう。ニコニコ




さて、明日は朝から仕事があるので


ゆーっくり休みたいと思います〜ニコニコ



皆さんも油断せずに予防👏

マスクや手洗いに励みましょうアセアセ




ではまたね〜