石丸伸二さんの本、読了! | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ

 
 
 都知事選に出馬されている
石丸伸二さん!

本屋さんで見かけたので、読んでみましたニコニコ






うん、よかった


勝算ある勝負しかしないのかな?って

感じもしてたけど

「できる」って思ったら色々な方法でアプローチ

していく人か〜という印象で終わり



はっきり発言するには自分の軸、大切なもの、

幸せなことがやっぱり重要

それがわかって、理解してるからこそ行動できるね


本の中でも何度も石丸さんが大事にしているもの、ビジョンがでてきて、接触効果感じてました照れ

人の信念に触れられるってありがたいよね

そして応援しよう!!!っていう気持ちにもなる

自己開示の重要性!

触れられなければ応援する気にもならないもんね

都知事選どうなるだろうねびっくり



この本は読んでみる価値あり!

内容もわかりやすかった爆笑

私ももう一度読み直すつもりです飛び出すハート

 

 
 
 
 
人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

行動分析鑑定やってます爆笑

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート