スタープロフィールスター

保育園児・小学生の子供と

40代旦那×30代妻の年の差夫婦

 

目標は節約してディズニー旅行飛び出すハート

 

ついでに旦那に内緒のへそくり作る!

 

こんにちは!

anponoです照れ

 

 

 

8月の電気代が

やっと分かったのでご報告!

 

8月は朝晩エアコン3台使い

土日と

お盆休みの1週間は

24時間ずっとどこかしら稼働

それ以外はいつも通りの電気使用で

 

 



 

アハハガーン

多分高いですよねハートブレイク

 

2022年の冬場だったか忘れましたが

そのとき電気代が高かったんですよ雲

 

あれは年末年始で

子供がコロナの濃厚接触者になり

冬休みが1週間前倒しになり

そして旦那が夜遅くまで車庫で作業して

電気を使いまくっていたと記憶しているえーん

 

そのときの金額が

5万円オーバー

そのときに比べたら

低いからホッとしている自分がいるえーん

 

 

 

今年の夏は

最高気温が1番高い県だったから

しょうがないと思いつつ

別の月に安く済ませられるように

家族で電気代節約に励みたいと思いますハートブレイク

下矢印楽天の売れ筋商品下矢印