こんにちは!

anponoです照れ

 

楽天マラソン始まってますピンクハート

 子どもとのデートにラブ 


 

 



 

最近気になっていたこちらのアイテム

  

 

 

 

買ってしまいました笑い泣き


瞬間冷却はクーポンで

1000円になるのでお試しニコニコ


お財布の紐がゆるゆるすぎて

困っちゃうムキーアセアセ


けど、夏の必需品ってことで笑い泣き


 また使用感についても

アップしますねニコニコ

 

まだまだ買いたいものが

たーくさんありますグラサン


この機会に買ってしまおうか?びっくり

イベントバナー


いやいや、とりあえず

10日までしっかりいるかいらないか

吟味したいと思います笑い泣き



昨日と本日の学童弁当








先週気付いたのですが

学童弁当始まってから

自分のお昼ご飯忘れがち笑い泣き

金曜日なんて子どもを

学童に送ってから

弁当を忘れたのに気付いたびっくり


てことで、今週から

多めに作って自分のお昼ご飯を

確保し始めましたチュー