こんにちは!

anponoです照れ

今回の関連記事はこちら

 



 

最近気になっているのは

帽子の中の暑さ対策についてです花

 

休みの日帽子を被ることは

ありませんアセアセ

しかし、

会社では毎日帽子を被っていますえー

正直蒸れるし暑い笑い泣き

移動時はヘルメットも被るので

さらに暑い笑い笑い

 

子供も通学時帽子を被っていますが

うっすい生地の帽子

 

これ被っていても

顔を真っ赤にしてる子供を見ると

帽子の中も対策してあげたくなりますガーン

 

そこで気になった商品がこちら

 

 

 

 

 

アイスヘッドまたはヘッドクール

と呼ばれる商品花

 

帽子の中やヘルメットの中に装着して

暑さ対策をする商品で

アイスリングと同じようなものです照れ

 

冷蔵庫や涼しい部屋に置いておくと

凍結してくれて

何度も繰り返し使えるやつ気づき

 

夏休みのお出かけ時を

少しでも快適にできそう飛び出すハート

 

私が今気になる

購入検討してみたい商品でした照れ