こんにちは!
anponoですニコニコ

 

 

アイスリングの記事はコチラ
最近沢山の方に読んで
いただけてるみたいなので
今回はメリットデメリットについて
書いてみようと思いますニコニコ
よかったら見てください!
 

アイスリングのメリット

アイスリングのメリットは
いくつかあります!

 

    

・28℃以下で凍る

・簡単にすぐに使える

・繰り返し使える

・値段も手頃

この中でも1番のメリットは
1つ目の28℃以下で凍る
ではないでしょうか?
では、詳しく解説いたしますニコニコ
 

28℃以下で凍る

アイスリングは
28℃以下であれば
涼しい室内でも
凍ってくれます照れ
冷水に浸して置いても
凍りますスター
時間はかかりますがアセアセ
 
昨日初めてやったのですが
保冷バックに保冷剤を入れ
溶けたアイスリングを入れとく!
2時間後にはまた凍っていましたラブ
 

簡単にすぐ使える

アイスリングは
冷蔵庫から取り出し
すぐに装着できます照れ
タオルに巻いたり
付属品をつけたりする
手間がありませんスター
 

繰り返し使える

アイスリングが溶けても
冷蔵庫や涼しい部屋に置くだけで
凍結するため
何度も繰り返し使えますニコニコ
 

値段も手頃

アイスリングの本物は
中々の値段がしますガーン
しかし、探せば手頃な値段の
アイスリングも出てきます口笛
私はホームセンターで購入
980円ガーン
楽天ならさらに安い

 

 

 

 

 

 

アイスリングのデメリット

 

 

アイスリングのデメリットも
あります!

 

    

・再凍結がめんどくさい

・外だとすぐ溶ける

・サイズがわかりにくい

液漏れ注意

 

アイスリングのデメリットで

再凍結がめんどくさいが

1番デメリットな気がしますガーン

では、デメリットについても

解説いたしますニコニコ

 

 

再凍結がめんどくさい

アイスリングは溶けると

 

冷蔵庫や28℃以下の環境に置き

再凍結させなくては使えませんガーン

保冷剤に比べれば

アイスリングは簡単に凍結しますがアセアセ

 

すぐ使いたい方は

予備を持つようにしたり

1番暑くなるときだけ使用したり

とするといいですよ照れ

私は予備がないので

送迎時や会社に着いた直後の

火照った身体のときに

使うようにしてます照れ

 

 

外だとすぐ溶ける

使っているアイスリングの

 

冷却効果にもよりますが

35℃以上の環境下では

1時間も持ちませんガーン

 

もうこれは仕方ない笑い泣き

保冷剤だって

凍らせたペットボトル

でさえも溶けますからびっくり

サイズがわかりにくい

首周りを採寸して購入しても
違っていたって話を聞きますびっくり
小さいものをそのまま使用すると
首を圧迫しすぎるので
気を付けてください!
 

液漏れ注意

アイスリングの
使用年月が長すぎたり
アイスリングに
切り傷があったりするときは
使用に注意しましょう!
 

 

長々とお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

アイスリングの
メリットデメリットについて
いかがでしたか?照れ
私は送迎時や室内での使用が多いため
参考にはならないかもしれません。
 
しかし、熱中症対策として
使えるものは使うべきだと思って
私は使っています照れ
 
皆さんも暑いですから
熱中症には気を付けて
しっかりと対策してくださいね!