こんばんは!

anponoです飛び出すハート

 

 

 

 

本日やっと夫の通帳確認してきました笑い泣き

この間見た時の金額は

ただの給料だったようで

素晴らしい勘違いをしていました笑い

申し訳ない笑い泣き

 

夫の夏のボーナスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

約65万円

 

 

マジかガーン

めっちゃ頑張ってる~!!

ありがとうありがとうチュー

いつもイライラしてごめんなさいガーンw

 

 

さてこちらの使い道は

・住宅ローン

・ガソリン・おこづかい半年分

・ボーナスからの夫にボーナス

が決まっております照れ

 

 

 

 

 

 

正直一緒にいるとき財布持たないんで

おこづかいいらなくない?

とも思っちゃうけど

44歳のいい歳のおじさんが

お金ないと友達と出かけられませんから

そこはしっかりと支給いたしますキョロキョロ

それに子供と出かけたときお金ないと

 

パパお金ないからママ買って~

になりかねないえー

 

残りのボーナスは

銀行に預けて

必要なときに引き出すくらいかな?

 

今のところ予定は何もないですが

旅行に行くとか冠婚葬祭があるときに

引き出すくらいで

あとは年末まで残し貯め飛び出すハート

 

 

 

こんなのプレゼントしてくれないかな?ラブw

 

 

さて本日の学童弁当!!

 



もりもり食べて完食チュー

明日は焼きサバ弁当です飛び出すハート