こんばんは!
anponoですニコニコ

いいねありがとうございますピンクハート


 

 



 

 



 

 



 

 


本日は夫が休みでしたが

夕飯は私が作ると言って

ミートソースパスタでしたニヤリ

週末に

マック、お弁当で

手抜き、散財したので

今週も自炊頑張ります照れ



 

ここから少し暗いです

見たくない方は

戻ってください。



我が家の長女は

3歳児健診のときに

弱視、内斜視と

診断を受けましたショボーン


数ヶ月に1回眼科に受診をしています!


前回の受診の時に

視力が上がっていないと言われ

アイパッチを付け

しばらく様子を見ました


しかし、先週受診した際も
駄目でした。

いつもより長く検査をすると
なにかが見つかりました。

でも、血液検査もできてないし
正確な診断はできない
とりあえず様子見で
また2ヶ月後に受診してください
とのことでした。

しかし、その日の夕方
担当医から連絡が

来週また受診をお願いします。
血液検査をしましょう。
と言われました。

もう頭の中はパニック状態

こんなにパニックになるのは
熱性けいれんのときぶりです


そして、受診日の今日は
1日ソワソワしっぱなし
緊張しすぎて気持ち悪いぐらいに

早く治って欲しい
病気になるなら子供じゃなく
私がなりたかった