二十二年度だんじり祭り! そして・・・ | アンポ社長日記!だんじり祭の岸和田から毎度!

二十二年度だんじり祭り! そして・・・

平成22年度岸和田だんじり祭り終了しました!


僕自身も今年が大工方最後の年で、相方のマー君と共に卒業しました。


無事に我町にだんじりが戻った瞬間に皆からの胴上げ!


そして、思いもよらなかった花束ブーケ1の贈呈!


しかも、同級生の友人達・大工方・前梃子・二十五人組・と各団体からのサプライズ叫び



感極まって涙涙の卒業でした。


本当にわがままで気ままな僕達を支えてくれた友人や先輩後輩には


感謝の言葉が見つかりません。


来年度からは若頭の一員として後輩の育成や幹事の手伝いなどやるべき事


は沢山あります。    


          今年の卒業を素晴らしい思い出に生涯忘れません。
アンポ社長日記!だんじり祭の岸和田から毎度!-19-09-10_1808.jpg

青年団による仕舞い太鼓&芸!!
アンポ社長日記!だんじり祭の岸和田から毎度!-19-09-10_2354.jpg