あっという間に今年もあと2ヶ月!
紅葉🍁の季節にもなってきましたね。
動物たちは、元気かな?


黄色い花まずは、うちのムゥたろうロップイヤー
トイレは、ちゃんとトイレケースで。
ぼく偉いでしょ、、ってか、見ないでよだねゲラゲラ
只今、冬毛の支度中なので、バサバサです。




黄色い花しーちゃんちのルルちゃん猫
テーブルの上で今にも落ちそうなのに、爆睡しているルルちゃんアセアセゲラゲラ(笑)
那須の南ヶ丘牧場の牛さんに話しかけてる二人、ふれあい広場でハリネズミさんと遊びました牛ねずみ



黄色い花まほ&ともちゃんちのマロンうさぎ
もうすぐ9歳!まだまだ元気ですアップ




黄色い花ゆうこりんちのルイくん
ひなたでゴロゴロ、気持ち良さそう音符




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さんカメ
10g増えて1180gになってました。また増えてしまってましたあせる
もっと寒くなってきたら、食欲落ちるかな?
まだ、食欲ありすぎウシシ
10月19日に6歳になりました🎉。うちに来た日が一応お誕生日ということでバースデーケーキおめでとうプレゼント




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃん三毛猫
リラックスなのにカメラ目線📸可愛いラブラブ




黄色い花まりさんちのカカくん犬&ミミちゃん犬
手足の短いコギの寝顔。カカ♂です↑
同じコギのはずなのに何故か足が長いミミ♀↑




黄色い花ともこさんちのタビちゃん猫
ワールドカップ楽しかったニャー!と叫ぶタビちゃん…(本当はあくびをしているだけ)にひひ(笑)





黄色い花まゆりんちのレオンくんわんわん
ん❗❓なんだこれは❓パンチパンチパンチ!
食べれるのかな❓クンクン
葉山の朝イチ行って伊勢海老買ってきたのチョキ





黄色い花はせべさんちのコテツくん三毛猫
「アイロン台の下は暖かいな〜」ルンルン





黄色い花たかこちゃんちのモモちゃん犬
昨日の散歩あしあとでもぜんぜんこっち向いてくれません〜😑💦





黄色い花クロちゃんちのまつりちゃん猫
あくびをしている顔が笑っているようゲラゲラ(笑)
朝いつも息子のベッドでまどろんでいるまつりです。





黄色い花くぼちゃんちの
小豆ちゃんトイプードルときなこちゃんトイプードル
きなこちゃんは、葉っぱを食べちゃうんだってあせる



みんな可愛いくて癒されましたイエローハーツピンクハートグリーンハーツハートブルーハーツ

寒くなってきます、みなさん、風邪引かないように、元気に頑張りましょうねニコニコチョキ