だいぶ仕上がってきた(星野談←)んですが、最近真面目なはちみつです


相変わらずヲタクと会ってはいますけどね←


だいぶ支えてもらってる感じばっかりで申し訳ないです


なんか色々考えてしまうのよね


漠然とした不安ばっかりだし
自分の気持ち押し殺したり


とにかく言いたかったことは



電話鳴らない意味


(T_T)


僕とか現実逃避大好きなんで逃げてばっかりです

ほんとはぶつからなきゃいけないんだけど逃げてます



ええ、完全にびってます←




そんなこんなで最近はまってることを紹介します



丸の内での迷子←


いまだに迷います

平気で30分くらい建物探します

おかけで足ぱんぱんだし12時には眠くなって寝ちゃいます
もう中学生みたいなもんです

1番頑張らなきゃいけない時期だし不安だし怖いし弱音言い出したら止まらないんだけどね

毎日朝早く出て夜暗くなるまで色んな会社回って、時間1人で潰して…


面接始まってまだ4日なのにここまでがだいぶ長い


明日も早起きなんでもっかい寝よ


おやすみなさい( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿