なんか週末楽しかった!
金曜夜からりょーた、ごんちゃん、てり、ほっしー、みずおちで鍋!
今シーズン初鍋とか高まるやつな!
photo:01


この渋めのイケメンが色々やってくれました!
ありがとうございます!

帰宅後セス登場!
んでなぜか朝一でりょうがきたw

日曜は競馬新規の僕がジャパンカップ!
かじとかもみとかとんとか久々に会う人いっぱいだった!
負けたけどあの人の多さとブエナビスタの走りで鳥肌たったよね
あれはまじかっこいい
下手したらハマりかねないわ
なんかねすげぇかっこいいの
全然競馬やる人間じゃないけどとにかく感動した
かじとかが沸いてる理由が何となくわかった気がする←


でそのあとはSDNのブエナビスタ見ました←

photo:02



可愛いなおい

みなさんかぜひかないようにね!

つばさありがと!

んでハイドアウトのビンゴ大会!
ディズニーのペアチケ欲しかったなー
新しいバレルほしかったなー
フライトとシャフトもいいなー
チャリも欲しかったなー
妄撮もいいなー
ファイテンの腕のやつもうらやましいなー

僕と高嶋くんは壁掛け時計とボールペン20本貰いました照

ちゃんと飾ってあるので誰か単三提供してください←
いまだに10時6分くらいを指して動きません←

んで今日は起きてちょもいってお昼寝してバイトでした←雑

んーなんかはちみつ邸界隈が病み界隈になってましたなー
したら家主も病みましたなー
Skypeが荒れました←
Skypeのチャットの安定感半端ない

明日はりょうとなべ?が来るみたいなのでおとなしくヲタヲタしようと思います。
久々の1人でうさぎちゃんなう(・x・)


由加理生誕はいつになるのでしょうか…
とりあえず現実逃避しかしたくないなう



iPhoneからの投稿