御霊祭うぃる!

…って言いたいとこだけどなんで今日に限ってサークルからの飲み会なんだよ(>_<)

20人くらいくるんだけど飲み会行かなかったら全員に1万とかふざけてる

ほんと横暴
キレそう…

そんなこんなで今日行けないや(>_<)
ふらぺさんごめんなさい
はちみつ邸くるなら鍵渡すわ!



授業なう
再来週からテストなんだねー
絶対間に合わないな←

今期単位落としたら4年で遊べなくなる(>_<)

ってことで再来週終わったら夏休みじゃー

夏休み明けたら就活じゃー(泣

ほんと病む

みんみん終わったら一旦ヲタ卒します。
自分の将来関わって来るし
不器用だから両立とか絶対できないもん

たぶんちょくちょく公演は送ります。
まぁどーせ当たらないけどね←
なにせ12月7日から当選きてないからね←←

明日は久しぶりに微妙なキャンが届いたので劇場行こうと思います!
行く人いたらいちゃいちゃしましょ←

明日は御霊→劇場→入れなかったら御霊で安定!

ってことでふらぺと高嶋とかゆーへいは強制参加ね!(はぁと

あっ!
ふらぺさんはダーツ忘れないでね(・∀・)