8月3日(土)にポストした通り、現在、仙台に来ています。

 

4日はチラシ配りできませんでした。

だけど、今日は七夕前夜祭、6日からの3日間は1年で1番、仙台に観光客が訪れる期間です。

 

県外から観光に来た人にも仙台市外から足を運ぶ人にも、もちろん仙台市内に住んでる人に周知させる、絶好のチャンス、いい機会ではないかと考えていました。

 

その期間に合わせて来ることができるかわからなかったので、そのことを誰かに話してはいなかったけど、今回その時期に合わせるかのように急遽ですが来ることができました。

 

急で申し訳ないのですが、明日6日実施したいと思います。


 

8月6日(火)13:30〜15:30

仙台駅ペディストリアンデッキ(2階)

集合:ステンドグラス前

 

新型コロナワクチンの問題「健康被害救済制度」編&13歳少年が当日死亡  

同じロット番号です

・繋ぐ会

・後遺症患者の会

の3種類

・ご遺族からの手紙も配布したいです

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

父のこと、何故七夕に行なうことにしたのか、私の思いを書きました。

ここからはお時間に余裕のある方、読んでみたい方でお願いします。

 

私の父はワクチン2回接種後に、認知症になり、寝たきりになり、誤嚥性肺炎で経口摂取ができなくなり、3月から点滴で栄養をとってる状態です。入院して、何日かたった頃に一食の1/4を食べた時もありましたが、飲み込むのが難しいく、点滴で栄養をとるしかないです。

 

経口摂取ができないので血管が細くなり、手や腕があざだらけ、血管が細くなり、点滴の針をうつ場所を探すのは看護師さんが一苦労しています。

 

あざで手や腕に打てなくなって足にもうってましたが、足がむくんでパンパン。

 

意識はあるのかもわからず、呼びかけにも応じない状態で、呼吸も状態が悪くなっています。

いつどうなってもおかしくない状態です。

 

3月にも、経口摂取ができなくなって、もう1ヶ月生きられないかもしれないと腹をくくってましたが、今まで生きてました。

 

3月はスペースを立ち上げて、皆さんから、ほかの病院での状況を知りたい、医療従事者の方からアドバイスがほしくて、お話しさせていただきましたが、10人の方がスピーカーに上がって、アドバイスやご家族が入院した時の話、とても参考になり、とても助かりました。その節はありがとうございました。

 

90件のリプ、同様件数くらいの引用リポストがあり、ホスピタル、老人福祉施設、自宅で介護など、アドバイスをたくさんいただきました。

 

家族が大変な状況なのに、アンチなコメントもありましたが無視しました。

 

24日間入院で、一度も面会をさせてもらえませんでした。毎週日曜にベッドシーツの交換、着替えを持って行っていたので、その時に母がアイコンタクト、父はそれに対して頷くというやり取りしかできなかった。

 

3月に病院に行った時に同じ系列の東京の病院は面会規制解除されているのに、仙台の病院は面会できないのはおかしい、福岡から来ている、次いつ来れるかわからない、親の死に目に会えないかもしれないと言い、4人部屋の入り口側のベッドだったので、2メートルくらい離れた場所だったけど、面会できました。声もかけたけど、耳が遠くて聞こえない、目も弱ってきて見えなくて、娘だと認識できない、点滴をうっていたから、意識がもうろうとしていたのか目を瞑ってしまったので、ほかの入院患者さんもいること、ベッドに近づくことができないので(感染対策)大きな文字で手紙を残して帰りました。

 

目も見えなくなってきて、耳元で話さないと聞こえなくなって、目も耳もすっかり衰えてしまったけど、6月に行った時にはわたしの名前を『◯◯ちゃん』と呼んでくれました。

 

3月に行った時よりも、頬がこけて、手足が、骨と皮の状態で、3ヶ月たってこんなに変わるのかと思いました。

 

何が言いたいかと言うと、認知症になったのは、ワクチン接種したせいではないかと思っています。

 

ワク💉を接種後に体調不良になったのに、気づかない人が多くいると思うんです。

接種後に、脳疾患、心疾患、帯状疱疹、頭痛、不妊、倦怠感、脱毛、薄毛、慢性疲労症候群、リウマチ、関節炎、ミトコンドリア脳症などの健康被害が出て、ワクチン後遺症になっても気づいてない人に気づいてほしい、知ってほしい。

 

ワク接種後にそれが原因で亡くなったのに気づいてない遺族に知ってほしい!

 

神奈川、千葉、埼玉、茨城、東京は頻繁に街宣、チラシ配りがありますが、東北は機会が少ないのではないかと思います。

 

宮城県以外の5県に足を運ぶのは難しいですが、せめて宮城県内で、一人でも多くの人に知ってほしいんです。

 

郡山、福島なら、帰りに実施できるかもしれないです。

 

ただ、いつ帰るというのはまだ何とも言えない状態なので、前もっていつどこで何時に実行するという話し合いができないです。

 

福島でも機会があれば、行いたいです。

 

 

母や妹に3月に話しましたが母は少し理解してくれたように思いましたが、妹は全く理解してくれず、6月に話した時は陰謀論うぜーと言われ、意見が衝突。

 

昨日も弟にコロナ◯イ◯スがないことを話しました。妹よりわかってくれてそうな感じがしたけど、どうかな?1回説明してもわかっくれないかもしれないのでまた話してみます。

 

妹が一昨日コロナになったと言いました。おそらく検査をしたんだとおもいます。ただの風邪だといいましたが、わかってはくれません。仕事は今日から休んでます。

 

セブンでよく弟の朝ごはんにパンを買ってくる母、それを毎朝食べてる弟に、コンビニのパンは添加物がたくさん入ってると言ったけど、別に平気だと言ってこれからも菓子パン、カップラーメンを食べたようとしてます。

 

塩も◯の素が入ってる塩コショー、カレー粉も添加物が入ってるもの、シャンプー、ボディソープ、歯磨き粉も添加物が入ってるものを平気で買う、使う。

 

レンジも平気で使うし、冷凍庫には、お弁当で使う冷凍食品がたくさん入っているし、全部わかってもらうのは難しい。

 

うちの家族のように、まだコロナがあると思っている、私のようにワクチン後遺症にならないと気づかない家庭が多くあるんだと思います。

 

会社の人、友だち、知り合いに接種後に亡くなった、寝たきり、車椅子、杖を歩いたり、重い症状になった人が少ないのかもしれない。

 

一人でも多くの人に渡す

一つでも多くの駅で渡す

ということを常々考えているので、

この期間にたくさんの人に知ってほしいです。

 

宮城で東北で、どれだけ活動されている方がいるか把握できてないですが、ワクチン後遺症になったのに気づかない人、ワクチン接種後に亡くなったのに違う原因だと思ってる遺族、コロナがあると思ってる人、5種混合、肺炎球菌、インフルエンザ、HPVワクチン、改憲でも、インフルエンザ行動制限でも、きっかけは何でもいいから、多くの人に知ってほしい、気づいてほしいので、急ではありますが、ご協力いただける方がいたら、どうかお願いします。

 

1週間は滞在すると思いますので、七夕が終わってもできる場合がありますが、8日の七夕最終日にも実施したいですが、手元にあるチラシがどれだけ残るかわからず、また父の容態のこともあるので、先のことはわからないです。

 

考えがまとまらず長文になってしまって、わたしが話したいことが上手く伝わらないかもしれないのですが、6日七夕祭りに来る方がいたら、一緒に配りませんか?

 

よろしくお願いしますm(_ _)m