「とろうま豚中華丼 生姜スープ&仙草ゼリーセット」

+JAF割引+PayPay割引

 

仕事終わりに訪問♪

『すき家 三田店』

 

 

今PayPayで「飲食店で最大50%付与」のキャンペーンが開催されています。いつも食べに行ってる、吉野家、すき家、松屋、日髙屋などが対象で半額相当がキャッシュバックされます(合計金額上限あり)。

 

 

このタイミングを利用して、すき家の限定中華丼を頂きました♪

こちらです。「とろうま豚中華丼」

 

 

たくさんの美味しそうなメニューがあります。

個性的な丼やカレーも!

 

 

着席しメニューをオーダを伝えようとしたところ、タッチパネルで

依頼するようになっていました!

すごいな、すき家!

 

最近店員さんも外国の方がされてるときもあり、この方法だと

店員さんも安心ですね。これからオリンピックもあり、観光客の

方も助かると思います。

 

 

とろうま豚中華丼を選択し次へ。

ゼリーが美味しいと聞いていましたので、セットでお願いしました。

「とろうま豚中華丼 生姜スープ&仙草ゼリーセット」

+JAF割引+PayPay割引

 

 

JAFの割引券もあり、PayPayキャッシュバックも合わせると

大体半額くらいでセットを頂けましたよ♪すごいな!

 

 

健康命!並盛で!

 

 

味変グッズはこちら。

紅生姜、その他調味料が一通り用意されています。

 

 

少し待って丼が来ました、じゃーんビックリマーク

 

 

美味しそうー!

 

 

ゼリーも美味しそう♪

 

 

わかめたっぷり!

 

 

中華丼にはたっぷりのお野菜とお肉!

豚肉や白菜・筍・ 人参・きくらげなどなど!

ごま油のいい香りがします。

 

 

うん、おいしい!!

トロトロの餡にシャキシャキの筍。食感を楽しみながら

椎茸やキャベツ、ニンジンなどのお野菜も一緒に頂きます。

角切り太めの豚肉が柔らかくてむちゃ旨!

 

 

 

 

ご飯と中華餡の相性もGood!

ごま油が食欲をそそります。

 

 

生姜のスープはわかめがたっぷり!さっぱりした味わい。

これで育毛効果も抜群?!!グッド!

 

 

紅生姜も入れときました。

 

 

とりあえず、という言葉はこういうことなのか!!

結果オーライで美味しい味わいとなりました。

 

 

漢方の原料としても使われる”仙草“のゼリー、体にもよく

ヘルシーなデザート!

 

 

ソースはココナッツミルクで、コクがある甘味!

漢方の苦味にココナッツミルクのソースが絶妙にマッチ!

カラダに優しい健康スイーツを味わいました。

 

 

このゼリー、なかなかの絶品!

かなり美味しかった!

 

 

キャンペーン期間中にお得に美味しい食事を頂けました。

大満足な食事でした!

またタイミング見て食べに来たいと思います♪

ニコニコ

 

 

そうそう、ランチタイムでこんなお得なセットやってます。

これも食べに来たいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
すき家 三田店
東京都港区芝5-25-9
JR山手線「田町駅」から徒歩4,5分くらい

営業時間

 24時間営業

定休日  

 無休

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(