全ては土台から作られていくもの♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは!


ぐーたら族なう(´·_·`)
これ急に食べたくなるんだよなあ(´·_·`)
まったくデブ活が過ぎるな笑
まあたまにはいいかなっていう自分への甘やかし



今日は緊張した!笑
普段とは全然違う雰囲気の中でライブをしました(´·_·`)


ひさびさにこっちの衣装きた(´·_·`)
プリキュアになれた気分だね(´·_·`)



今日はいっぱいいっぱい寝たので(恐らく1日の3分の2時間)夜寝れるかが不安ですが、睡眠欲の塊である小池さんはもうたぶん速攻寝れると思われます、はい。



そういえばめちゃくちゃどうでもいい話ししていいすか?←
あの、最近めちゃくちゃ唇のコンディションがいい!!!笑



すごい!!!ほんとにどうでもいい話!!!笑



いやでもさ、割とこれ重要だなってやっと最近気づけたんだよね(´·_·`)
なんか、女の子とかを見る時にだいたい唇から見る癖があることに気づきまして(変態とかじゃない←)
それでね、割とリップメイクも最近興味あって、お店行くとリップコーナーめちゃ見ちゃうんだけど。



でも最近そうゆうとこに気を使い出して気づいたのは、どれだけいいリップや高いリップを使っても、土台である唇のコンディションが良くないと意味が無い!ってこと笑



皮が向けてたりヒビが割れてたりするとせっかくのかわいいリップもなんの効力も発揮しないんだよなあ
だから必死でコンディションを整えてます笑
必死です←



おかげで最近はリップのノリが良い(´·_·`)
キスしたくなる唇だよ←
(小池調べ)



あしたもがんばろうをい!
おやすみ!

*.・mai・.*