ネットで買ったエネループが充電してくれない。

健康診断の日が仕事で、日程変更したいのに
日程変更の連絡先が何度電話しても
出てくれない。

自分ではそんなつもりなかったのに友達に元気がないと気づかれる。

やらなきゃいけないことと、やりたいことがちぐはぐ。

もうすぐ誕生日。

憂鬱!

弱音お終い(・∀・)

今日、初めて自転車収納駐輪場(勝手に命名!)を
見ました!



預けてみたい衝動。


そうそう、ネット社会はスゴいですね。
先日、私が恵比寿で買う気ないのに
試食のパンを食べてるところを
バッチリ目撃されてました。

あの時、本当にお腹が空いてたんです。

ひもじい子(笑)

恥ずかし(_ _ )/ハンセイ

悪いことできないなあせる


さてさて2日間の研修が終わり、明日はリハ!

ポニーテール杏奈の写真をお楽しみにラブラブ
何よりもブースをぜひ御覧あれ!

ワクワク

そういえば、最近思うのですが
モテ率アップとか長寿とか番組や
現場で聞くのですが、

それして皆どうするのかな?

人として尊敬できるような人になりたいけど

モテるのとは違うよね?

長生きして、どうするのかな?

なーんて天の邪鬼?

う~ん

カオス!

keep tryin’

anna

Android携帯からの投稿