土曜日に御殿場アウトレットへ行って、その先の沼津あたりまで、下って、さわやかハンバーグいってきた!
そう、3月に子供がわざわざハンバーグを食べに、
静岡まできた!!という。
あのチェーン店。どうなのよえー

やっぱり、ビッグボーイと似てるんじゃないの??



ホームページみると、各店の待ち時間が表示されてて、アウトレット帰りに30分かけて、お店に向かって、20分待ちでした。



待ってる間、店の中はジューシーなハンバーグの
煙がもくもくしてて、やばい。
けむりが美味いみたい口笛


ちょっとレトロ感があります。



やってきた、ハンバーグ!
ステーキもチキンもあったけど、ここのお店は、
ゲンコツハンバーグ!200g。
ソースもオニオンとデミグラス選べた。

ハンバーグが、ドンってきたら、さっくり切って、
鉄板にジューーーって、焼き付けてくれて。


味は、ビーフ100らしい、ぎゅぎゅっとした
味でした。