三ノ倉高原ヒマワリ畑は、ちょうど見頃デス🌻🌻🌻🌻



一匹狼で、つるむのが苦手なワタクシですがくるくる








今日は珍しく、自転車チームの皆さまと一緒に走って来ました自転車自転車自転車







その中に一人、初めまして!の女性がいたんだケドくるくる私を知ってると言うの凝視







名前を聞いても分からないタラー誰?!と思ったら、旧姓を聞いてビックリびっくり







かつて、スキー県チャンピオンだったⓂ️ちゃんじゃないデスかー爆笑爆笑爆笑








トライアスロン仲間で、今回初めて一緒にライドしたSちゃんくるくる『くまっちさんは人を呼びますね!』ってふんわり風船星







あら、そう?デレデレ







ボッチはヘーキだケドくるくるみんなと一緒は楽しいな!そんな朝ライドでした!チョキ爆笑飛び出すハート