8月はお祭り三昧祭祭祭



お祭り好きの我が家にとって、一年で一番楽しみな月デスデレデレ







昨日は、太鼓台の競演っていうイベントがあってね〜








TAIくんの魂の叫び笑








REOくんの魂の叫び笑









スキー仲間のTさんとも一緒に、わっしょーい🙌🙌







お母さんは一回しか太鼓を叩いてないケドくるくる燃え尽きましたw爆笑w







我が町内の、太鼓台が出るお祭りは、昨日で終わってしまいましたがくるくる







まだまだお祭りは続きます祭祭祭







わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!そーれそれそれお祭りだー音符







次のお祭りは19日!まだまだ暑い夏を楽しみたいと思います!チョキ爆笑飛び出すハート