お盆デスね!風鈴花火祭おばけ







アチラからも、コチラからも、夏を楽しむ声が聞こえて来ますが・・・







私の仕事はカレンダー通り📅フツーに会社で仕事をしています凝視







若い頃はねー、お盆休みがある会社が羨ましくてくるくる家族で唯一、仕事の自分が不幸に感じたケド無気力







暑い夏に、涼しい事務所でノンビリ過ごして、当たり前に定時で帰るお盆も、悪くありません昇天

お盆に休むコトも出来るケド、仕事は基本ヒマなのよにっこり







さてさて、そんな今日くるくるREOくんが、高校の時のスキーメンバー数人で、浄土平までヒルクライムすると言うので、猪苗代まで送って来ました車







雨が降らないうちに行って来たいと、朝6時半集合真顔







5時45分に家を出ましたw爆笑w







めっちゃ早いなー!と、車を走らせていると〜







途中の磐梯町は、雨が降っていたんだケドくるくる向こうから、雨の中、楽しそうに走る2人の女性が・・・驚き

朝の6時頃デスよ?🤣







どこのド○ンタイだよ?ニヤニヤ







と思ったら!ウルトラ仲間のMちゃんとRちゃんでした笑笑笑







LINEしたらくるくる










郡山から会津若松市まで驚き一体、何時にスタートしたんだろ?笑







そんな2人を見ちゃったらねくるくるREOくんを送ってから、一時間ほど時間があったので〜









走るしかねーべ爆笑爆笑爆笑







5キロでお腹いっぱい!チーン超汗だくアセアセ







めちゃ汗かいたのに、替えのシャツ忘れた滝汗








GATSBYさん、助けてくれよ泣

汗だくのシャツを何枚も使って拭いたら、全然汗臭くなかったお♪







そんな朝を過ごし、会社でノンビリ仕事をするワタクシですデレデレ







さてさて、REOくんたちは、無事に登頂出来たのかなー?照れ







今日はキッカリ定時に仕事を終わって、早く家に帰りたいと思います!チョキ爆笑飛び出すハート