トライアスロンって、3種目もあるから、ただでさえ練習が大変なのに・・・無気力







お祭りで、張り切りすぎて疲労困憊ギザギザ3種目どころか、1種目も練習してなくてヤバイわ魂が抜ける







背中も腰も痛いしくるくるでも、少しだけプールで泳いでみようかなキョロキョロ








と思い立ち、磐梯山が見える、こんなステキな場所にある、屋内プールに来てみました浮き輪波








初めての場所はドキドキするね!入り口がすごく分かりにくい真顔w








入り口はっけーん!この町に、こんなプールがあるって、あまり知られてないよね!穴場かもチュー







入館料は500円コイン町民は無料らしいびっくりスゴイねw








さあ、更衣室はどんなかな?口笛








だーれもいないw








大き目のロッカーは、100円を入れて、後から戻ってくるタイプ指差し








いっこだけ、個室のシャワールームがあったケドくるくる








ココも、石鹸・シャンプー禁止だって🈲ぶーガッカリ








プール入り口のシャワーを浴びて、いざ、にゅうすーい波









プール入り口に、こんなのが貼ってあってさ凝視







腕時計って書いてなかったから、腕時計で計測してたらくるくる『腕時計禁止です。外してください!』って真顔











とりあえず、オリンピックディスタンスの、1.5キロは泳いできたわ浮き輪







でも、ココのプールも10分間の休憩時間があって、続けて泳げなかったのは残念ポイント泣







ま、スイムも何とかなりそうだしくるくるしっかり体調を回復させて、うつくしまトライアスロン、完走目指して頑張ります!チョキ爆笑飛び出すハート