今シーズンラストレースで、奥只見丸山スキー場に行って来ました⛷️ 


この大会、スゴイんです!凝視







何がスゴイってくるくる草大会なのに、元オリンピック代表選手がフツーにレースに出てるんデスびっくり

地元のオリンピアンね!トリノオリンピック代表、☆選手デス💖









なので、一般女子は、彼女に勝たなければ優勝出来ないというスゴイ大会チュー






どう足掻いてもムリだー爆笑爆笑爆笑







当然の如く、私の1.5倍速で滑って優勝なさってました笑笑笑
スピード違反で逮捕しちゃうぞwww.







ところでくるくるこのスキー場のリフト券は、ネコママウンテンのシーズン券の優待がありましてキョロキョロ






何と!!!1日券に、ランチ・ドリンク券が付いて4,200円で買えちゃうの!めちゃオトクです🉐🉐🉐







レースの結果は散々だったケド泣来年もまたオリンピアンにチャレンジしに行くぞー!と思った日曜日でした!チョキ爆笑飛び出すハート