日曜日、スキーの技術選に参加して来ました飛び出すハート







技術選なんて、一体何年ぶりだろ爆笑







若い頃は、レベルなんて気にせず出ていたのだけれどくるくる







だんだん年と共に、人前で下手っぴな滑りを披露するのが恥ずかしくなって、出るのを辞めてしまったの・・・滝汗泣







でも今回は、同じスキークラブのHくんの会社が主催する大会なんで、思い切って出てみるコトにしました乙女のトキメキ









何と言ってもねー、ゲストがめちゃ豪華キラキラキラキラキラキラ








Hくんの奥さま、Kちゃんと喋ったらくるくる







元SAJナショデモのⓂ️くんが、何人か連れてくる!って、連れてきたのがこのメンバーらしくくるくる人脈がスゴイ飛び出すハート








社長のHくんも、選手として参加していました乙女のトキメキ








前のリフトに乗っているのは、勝浦デモ♀と、全日本スキー技術選2位の奥村選手♂そんな人が目の前に!スゴイねーキラキラ









子連れで遊びに来た、元SAJナショデモのⓂ️くんの奥さまK代ちゃんは、突然前走をするコトになり〜の、この滑りポーン







次元が違うわ笑笑笑








TAIくんは、前日行った蔵王で、父ちゃん&REOくんに、腰外れデモ!と、嫌なあだ名を付けられて怒ってたケド笑なかなかイイ滑りを見せてくれました拍手拍手拍手








競技が終わって、表彰を待つ間、展示されてたヘルメットを見て、来年はコレがイイ!って選んでいたんだケド・・・








まさかの優勝で、ヘルメットGET!爆笑選んでたヘルメットと違うヤツだケド、これは嬉しい!ニコニコ

部門3人しかいなくて、しかも男女別表彰だったのよ🤣








奥村選手とツーショットまで飛び出すハートTAIくん、初優勝に大喜びデスお祝い







え?くまっちはどーした、って?滝汗







それがね、今回女子のレベルがすごく高くて真顔







スタート前に、県連のオエライさんから、80以上出さないと指導員没収だ!とか言われて笑やったー!80以上出たよ〜!って喜んでたのにくるくる







次の人も、そのまた次の人も、みんな90以上(高得点)出してんのよ真顔







え?この大会、めちゃレベル高い私、ビリかも魂が抜けると思ったらくるくる







その方たちは、オープン参加で出ていた全日本選手笑









くまっち、4位でしたデレデレ

勝浦デモとのツーショットピンクハートめちゃ美人さんデス♪







久しぶりの技術選は、レースとは違うドキドキと楽しさがありましたスター







来年は、前日の練習会も出たいなあ星







課題がたくさん見えて、出て良かった技術選!さらにレベルアップ出来るように、頑張りますよー!チョキ爆笑飛び出すハート