4年間の、西にある部所での任務が終わりましたスター




花束を受け取り、家に帰ると〜








もうひとつ花束が〜花束無気力







実は今年、ダンナも転勤だったのデス泣







前回もおんなじ年に異動でくるくるいっつもいっつも一緒に異動してる気がする笑笑笑








今日は身の回りの整理キラキラいろいろ溜まった書類を、躊躇なくシュレッダーでガンガン裁断しました笑い泣き







普段からキレイにすりゃイイのにくるくるこんな機会が無いと、なかなか捨てられないんだよね滝汗







思いの詰まった西の部署・・・







仕事が終わらないから、明日は休出します!チョキ笑い泣き飛び出すハート