スキーの大会ってね、ざっくり分けるとくるくるポイントレースと草大会に分かれるんだケド凝視







まあ大抵、REOくんが出てるのがポイントレースと呼ばれるガチレース、私が出てるのがお遊びの草大会宇宙人くん







でも中には、ポイントの付く草大会ってのもあるしくるくるポイントレースであっても、誰でもOKな大会も多いのだけれど・・・







やっぱ大会の雰囲気!ってのがあってさ無気力








今日の大会は出れなかったー笑笑笑








何人もの方に、『今日は出ないんですか?』って言われたケド、大人なので?弁えてますから!爆笑爆笑爆笑

弁える左矢印読める?『わきまえる』デスよ〜😁









男子はねー、私よりずっと年上の方も何人かいて、気楽に出れる雰囲気デレデレ







なんだケド・・・







女子はガチな学生レーサーしか出てないから、私が出たら、『このオバさんドコノダレ?』って思われちゃうわ笑笑い泣き笑








てなワケで、今日明日は、TAIくんのサポーターに徹するワタクシw







徹する割に、勝手に滑ってばかりいるケドな爆笑







出れない大会も、いつか出れるように?しっかり練習に励む母でした!チョキ爆笑飛び出すハート