たろチャン(長男)が


夏休み入る前から


どーしても4人で

(お父さん抜き)


プール行きたいと笑


私がプールや海、水が嫌いやから


1回も家族でプールに行ったことないんやけど


もうさすがに行けるやろーと思い!


いざ!出陣!


って言っても


自転車で15分の所やし


水着で行って水着で帰ってこれるし


なんてないんやけど


10時過ぎから15時まで


ガッツリおった爆笑





この日は曇ってて


そんなに暑くなかった


てか


寒かった~


来た時人少なくて日陰空いてたから


陣取ったけど


寒すぎて途中で日向におったよ笑


お盆前によつばチャン(長女)が


友達と行った時は


メッチャ人多すぎて


ゴチャゴチャしてて


スライダーも滑り台も


並ぶ時間が嫌やったらしいけど


お盆あけたからか


ずーっとメッチャ人少なくて


最高やった爆笑


来年もお盆あけに行ってみよかな~爆笑


まぁー私は


プカプカしてるだけやけどね爆笑





それでも足はキレイに焼けました照れ