はい!


久々熱出ました~わたし~


一昨日喉がチクチク痛くて


昨日は咳が出て


朝方熱38度


ロキソニン飲んで


14時まで寝て35,7度


元気元気元気元気


とシャカリキ家事して


17時半!


またダルーと思って


熱はかったら36,7度


おしりがダルくて節々痛い


なので病院行くと事に!


そしたら


まさかの断られる!寸前笑


発熱の方がいっぱいいてるから


部屋がなくて


1回家帰らされました笑い泣き


そして


18時半の熱




あがってきましたな~


ん~~~~


さがれ!


さがれ!


さがれ!


さがれ!


でも節々痛いガーン


がんばれ


わたし


大丈夫や


わたし


病院から電話あって




20時家出る前


熱たっか!自転車さむっ!


で病院着いて


スグ検査!





持って帰ってね~って言われて


持って帰ってきた~


コロナでした笑


笑うしかない笑


昨日から仕事始めで


まためっちゃ休むと言うね~笑


子供達にうつりませんように~!


寝よ~食べよ~水飲も~