最近更新が少ないよ~ の声が・・・・ すいません!忙しくって勘弁してください。 そこでちょっと映像を???
小生のヨタハチで、走行中のエンジンの様子を撮影しました。
スロットルの動きがわかるように画角に入れています。
撮影は、自宅で始動→バックで道路へ→路地から大きな道路等で走行→自宅への流れです。 ビデオ中のゴンという音は、ギヤをロー又はバックへ入れたときの音です。
かなり長かったので相当編集していますが、それでも長かったのでかなり画質を落としてアップロードしました。
画像内の日付や時間は、全く合っていません。 ビデオカメラがボロくて日付を直ませんでした。
まあ気にしないで見てください。
これを見られた方は、なーんだエンジンて意外と揺れないんだ!と、思うのか、その逆か!
私は「意外と揺れないな~」です。 
映像内のエンジン回転は、一番回転の上がったときで5500rpmぐらいだったと思います。
ご参考になれば幸いです。
 
 
次回は何でしょうか? お楽しみに!!!