うふふのふの日 | 主婦の美容&日常

主婦の美容&日常

一児の母です♡♡


日々美容やお料理を研究中






こんばんは~

就寝前にパパット更新



今日は娘ちゃんが祖母のところへ行ってたので旦那さんと二人で遊びに行ってきた♪まぁいわゆるデートだよね、うん。きゃぴ。とかね。






カメラ向けると変な顔ばっかりする


博多やまやにランチへ



ここのランチはとってもボリューミー写真では分かりにくいけどこの筑前煮めちゃくちゃでかいの!笑

そしてそして、一本800円の明太子がなんと!食べ放題!!ご飯が進むわ進むわでお腹パンパン!ちなみに高菜も食べ放題!!


とっても美味しかったニコニコ

また行きたい!



ほんとは南京町行きたかったんだけど暑すぎて行けなかったからリベンジだね♪



途中で娘が恋しくて仕方なくなって早く会いたい~ってなったショボーン


今度は三人でお出掛けだねドキドキ



でわでわ御休みなさい