バースデー | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

夕べはだいぶ遅れたけど私の誕生日会を自宅でやってもらいました。


おかげさまで娘達はそれぞれ嫁に行く事が出来ましてラブ


どちらのお相手もとっても良い男性で


私は幸せなんだと思いますクラッカー


人に恵まれるって本当に有難い事です。


それで、誕生日会の話に戻りますが


2人の婿さんも来てくれて


焼き鳥を焼いてくれました。


そしてプレゼントをもらいました。


電気ポットコーヒー


赤ワイン赤ワイン


ガーベラブーケ1


すごく嬉しかったですキラキラ



話は変わりますが私今年55歳です。


離婚してから何人か男性とお付き合いもしましたが


残念ながらパートナーとなってくれる方にはまだ巡り会えていません。


このままずっと1人で生きていくのか。


それとも一緒に生きてくれる方が現れるのか


全くわかりませんが


今は毎日を楽しく、素敵に、私らしく


過ごしていたいって考えています。


パートナーさんについてのお話しはまた今度聞いて下さい流れ星