明けまして
おめでとうございますねずみ



いよいよ2020年が始まりましたねキラキラ

お仕事は2日からしている私ですウインク




大晦日は除夜の鐘を鳴らし

神社で甘酒をくらい

家に帰って年越しそばを食べ

大好きな人に

愛を伝えて

元旦は家族でお正月料理をかこみ

とっても幸せな新年を迎えました


キラキラおせちキラキラ門松キラキラお年玉キラキラカブトキラキラ餅キラキラ

こんな私に

こんな時がくるなんて

こんな幸せがあるなんて


神様ありがとうハート


キラキラお年玉キラキラおせちキラキラ門松キラキラ餅キラキラカブトキラキラ


何年か前の自分には
想像もつかないことでしたハート


神様
本当にありがとうハートハートハート

毎年登っている富士山からのご来光
みなさんにも
ご利益がありますように




年が明けて

ゆっくりとした時間に

2019年を振り返りコーヒーホットケーキピンクマカロン


感謝をしキラキラキラキラキラキラ

2020年の豊富をノートに書き留めました照れ




2020年

いくつの願いゴトが叶うかなおすましペガサス


自分と未来を信じて

毎日をワクワクして過ごしたいと思いますハートハートハートハートハート