お久しぶりの投稿ですバイバイ爆笑乙女のトキメキ

気がつけば
今年もあと残りわずかアセアセ

私の周りは
大きく変わり始めました


まず。
なんだか(笑)

だーりんハートができちゃいましたお祝いお祝いお祝い


そして
 
なんと

今までにないくらいな

お姫様扱いをされていますゆめみる宝石ハイヒールまじかるクラウン




とても
大切に大事にされていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私はだーりんの【宝物】だそうですチュー

不器用ながらも
私を一生懸命
愛しているのが伝わる

とても
可愛くてドキドキ
愛しくてドキドキ
愛おしくてドキドキ

人間らしくてドキドキ
時にポンコツなドキドキ
素敵な男性ですドキドキドキドキドキドキ


以前の私なら、
そんなにしてもらったら、申し訳ない
と、遠慮しまくりアセアセ
甘えちゃダメと意地をはりまくり
だったと思うけどアセアセ

今は、だーりんの好意が
嬉しくて
ココロから
喜んで、受け取っています照れ

男の人の女性を想う気持ちって
とても
大きいんですね〜ハート






今までの
私が頑張らなくちゃ!
私がしっかりしなくちゃ!

を手放したら

素敵な男性と出逢えましたハートチュー