日本語は方言はありません 体に悪い食べ物 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

日本語には方言があるとTVで教えられます。

 

幼いころ 私には群馬弁はありませんでした。

いつの間にか 父親が「だんべ」を使うようになり私も使っていました。

いなかっぺぽく「お父ちゃん」「おかあちゃん」と呼ぶように母親に言われるようになりました。

 

私は方言が濁って嫌だと思い 使いたくないと思いながら言わされていました。

 

最近はっきり目覚めたのです。

日本人は方言がありません。

 

言葉は知性です。

東北弁や東京弁 関西弁は 中国大陸を中心に知能が低いのです。

知能が高いと ベジタリアン(^^♪ スマホなどで調べると細かく指示されていますが ビーガンも精進料理もベジタリアンも生きたものを食べないということです。

 

白米のおかゆやお米のないようなところを菌が無い状態で飲めば赤ん坊も生きていられると思います。

 

米 イモ 大豆などの豆類は完全色です。

お結びを子供のころ食べていれば

「身体が悪くなる おかしくなる 体調が悪くなる」ということは一切ありませんでした。

 

缶詰の魚 ソウセージ  卵 ハンバーグ プリン 甘いお菓子 アイスなどを食べると中毒性があり 体調を崩します。

 

のりの🍙 味噌のおむすび 塩のおむすび 中身は 梅 コブ 漬物 何も入れない もしくは 味噌 醤油をつけて焼く 味噌をつけて焼く

子供は おむすびがあればよい(^^♪

 

ラーメンはラードやかつお(臭い かつおの祟りがあります)など生き物が入っています。参加した悪い油です。

 

 

”にっき”なんとまずいのでしょう。

群馬には こがねいもという悪い食べ物があります。

食べたく無いのに 食べさせられますが気持ちが暗くなります。

ニッキは中国人が好む異常なものです。

 

中国人が日本語や英語を話そうとすると 群馬弁 関西弁 東北弁 北海道なまり 沖縄弁 ・・・

 

正しい日本語が使いたいのに 口から出ない場合は 訛(なまり)=お化けが付いて言葉が変わること。

 

つまり この者たちだけ 居なくなると良いのです。

 

地球と宇宙がこれらを 宇宙からも地球からも無くすことにしました。

 

アロマが話します「訛を持つものは消滅します。訛のあるものは人を殺さず鎮まりなさい」訛のあるものは原型が 指の数が足りなかったりねじれています。奇形です。奇形とはねじれたりくぼんだり歪んでいるものです。正しいことを認識したくない生き物が自分を歪ませました。魚の奇形の場合は、公害によるものです。公害が好きな者は中国人。汚いことを(不潔)を好みます。