世界一周にでて一ヶ月目^ ^ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

16日で、やっと一ヶ月がたちました。
早かったよ思ったより笑^ ^

ベトナムで過ごしてたよ!

食べてばっかじゃなく、観光もしなくちゃね(°_°)

{79A1B533-4907-4F5F-ACBD-081F22D5C077:01}

サイゴン大聖堂。
みどろころって、写真とってる人の多さで気づくやつ。

{F21EC9C7-292B-449A-8F2F-60564EBDA6DF:01}

中国人のおばちゃんが撮ってって言われて、とった後、私たちも撮ってもらう。
みきれてる…(°_°)サイゴン…大聖堂…が

{C7E44D76-98E7-47EF-A9AD-0E1CE781C1B4:01}

これなーんだ?

郵便局なんだよ。
駅みたいでかわいい!

閉まる時間ギリギリだったから、実家と好きな人にだけお手紙書いて急いで送ったよ^ ^

{07917146-C1E5-4A06-AB8F-F9AFE57F7E5C:01}

有名なフォー屋さん。
フォー24でフォーガーをたべたよ^ ^

普通に美味しい。
でも、もっと美味しい店みつかったから^o^
次紹介するね!


お腹弱いランキングにやっぱり切り替えたいよ。
がんばれーのポチっとお願いします^ ^
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村