ベトナム料理好きです | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いです。
今どこにいるかは次に書きますね^ ^


{192DE385-7065-4352-BDF9-95687ED47B80:01}

ラップアンドロール!初日に探してたとこ^o^
よこせさんいけましたよ笑。

生春巻き専門店。
家の近所にありました…

{EEBA30BB-A1D0-4495-9570-69EA26B046AA:01}

生春巻き~大好き。
ちょっと老けた気がするのは私だけでしょうか(°_°)

パクチー食べれないからパクチーなしでってお願いして作ってもらったよ。

{3B353798-3422-4851-9E54-64AB02D87713:01}

エビと春雨、お野菜たっぷり。

{DAD7C32D-5D1F-47EE-AC8F-8EB433353BC5:01}

ピーナッツが入った甘めのタレでいただきます。

{7CF565E6-AF0F-4C87-9539-A14ACD29FC26:01}

個人的には揚げ春巻きの方が美味しかったよ^ ^
これも、野菜に巻き巻きして食べるんだ!

ベトナム料理美味しすぎだろ^ ^

ここはチェーン店だからいっぱいあるみたい。


{BE98CEB1-68B5-41AD-BF89-FF376BE73844:01}



二日目食べ歩きしたけど、ベトナム人に携帯絶対盗まれるよっておどされて、持っていかなかったら、サンドウイッチも屋台で食べたフォーもなんの写真もないんだよ(°_°)
次の日から普通に持参して写メとったけどね。
屋台で食べてもお腹下してないよ。
もーお腹弱いランキング辞めて、彼女にしたくないランキングに参加するよ。


でも、スリには気をつけろよのポチっとお願いします^o^

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村