カタノイビーチ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロハロ^o^
今日はカタビーチの下のカタノイビーチまでお出かけしたよ。
もち徒歩ね。


{1C5804B6-CCC0-4087-8C69-6926167FC545:01}

山道を登っていくんだ(°_°)
汗かいた。まじいい運動!

20分くらい歩いたよ。
カタビーチとカタノイビーチの間には峠があるんだ。
みんなはバイクでピューンって行っててうらやましかった。
私たちはダイエットだと思ってがんばったよ(°_°)

{4664D595-70FC-4856-B4F5-D64AA6B8AB58:01}

ビーチ!
きれい、カタビーチよりもカタノイビーチのが透明感あってきれい。
けどね、波がねかなり高くてね、のまれたよ。
私は一回のまれて、ガクブル。
本当に足かぶるぶるしてた(°_°)
れみはね一回目に、サングラスとゴムも一緒に飲み込まれてね。
でもね、負けずにトライしてた。
したら、また飲み込まれてた。
海もね、喉渇いてたんだろうね(°_°)

{08A7C904-4E5C-484E-A30D-C42EB014F72E:01}



私は泳げないから助けにもいけなかったよ。
一回目で落としたサングラスは外人がみつけてくれたのに、二回目でまた飲み込まれたから、サングラス無くしたよ。

れみ何回も大っきな波にむかっていくからすごい。って思ってたけど、
帰ってきたれみにきいたら、
今日初めて海の怖さを知ったんだって(°_°)

もーカタノイビーチは怖いから、穏やかなカタビーチに移動したよ。

{D2F3B3BB-7A53-41B9-B60A-2B96573C3996:01}

またもや歩き

{D398BB11-1C59-4E7B-B133-AC0FAE394355:01}

精神的にやられてるれみ(°_°)

傷付いたね。
{99AA3568-D0B6-4328-A75B-25288EA0365A:01}

ご褒美だよ。
タイのカップ麺はこのシリーズばっかり食べてる。フォークで食べるのも、もう慣れっこだよ^ ^
{CBA8D38C-B44C-425A-A320-DE7017B8D884:01}

今日はホットサンドもつけてあげる^o^

{85936B07-5840-4635-9326-29EEDA2BDB0B:01}

ご機嫌になってきたかな^o^

今日も、もちろんサンセットみたよ


{71A31E54-D8BC-42EF-B14D-659C8E2225B3:01}

れみがお小遣いからコーラ買ってくれたよ^o^
{22463847-CC75-47B2-9DCE-21B42CD57159:01}

今日もきれいすぎるぜ。
いや、色合いが可愛い^o^

{B2521D74-4B69-4BAA-AFF7-EDE5A1DF102A:01}


明日もまた日は昇る!

今日もまたポチってお願いします^o^

にほんブログ村