やほー

7月も明日で終わりですね。

28日はお久しぶりの名古屋での大会でした。
OZアカデミー名古屋大会



前日仕事が早く終わり
どうしよかな〜と思いつつ
前乗りで名古屋へ

右も左も分からない名古屋で
会場近くと名前の安心感だけで予約したホテル。

ちょっとした冒険でわくわくと新幹線へ
名古屋に到着するやいなや
大雨。台風。タクシー行列。

電車で向かえば良かったんだけど
電車のホームもわからない…

30分くらい待ってタクシーの乗り
無事にチェックイン。

まずベッドにごろんとしたら夢の世界へ。
ふぁっと起きてここどこだ。っと一瞬なったけど
名古屋だと気づいて
テレビで松本人志のすべらない話を見て1人でニヤニヤ


ふと名古屋に来てるのに何してるんだ…と。


とりあえずお腹空いたから外に出たけど
全くわからない街並み。

近くにあった行き慣れた安心のなか卯へ。

親子丼食べてホテル帰宅。

ジム行こうとしたけど
なんか怖い雰囲気だったからUターンして
ホテルで筋トレしておやすみ。



そんな名古屋前乗りの時間を過ごし


約1年ぶりいや、2年ぶりの
ダイヤモンドホール

ゆきさんと組んで戦ったよ♡



メインでも尾崎さんと桜花さんのセコンドについて
暴れまくった♪



息が合うのか合わないのか
ゆきさんが場外で痛がってる上に私が落ちるという
事件もあり…(笑)


そんなゆきさんと立つ
8月25日にあるOZアカデミー横浜文体大会まで
1ヶ月切りました。

今週末の大阪大会でも一緒。


ふふふ
らぶー♡






そんな明日は
アクトレスガールズbeginning大会


才木玲佳選手が遂にアクトレスガールズの大会に参戦!!
前回組んだのに今回は未来と共に対角。


横には安定の本間多恵



そして私の日焼けのあとはどうコスチュームで出るのか…




まったね〜