こんな夜中にごめんなさい。
プライベートブログだよ。

たまには女子っぽい感じにしてみる

久しぶりのオフとのことで
ただただ、ほんとノリでディズニーへ

このあとポップコーンとチュロスとチキン食べました。

#レスラーの彼女がディズニーでめっちゃ食べる 

って使っていいよ。
もう古い?


もちろんアフター6。
(もう朝からはきつい。笑)


2年振りのディズニー楽しかった



大人でも子どもになれる空間、好き。


最近読んでるウォルトさんの本にも書いてた

『子ども向けだからといって子どもをばかにしたようなものを作らない。』
『大人の嘘のない子どもっぽさ』

深い〜。

人間だれしも子どもの時はあったからね。
やっぱりいくつになっても楽しいもん。



私はプロレス会場はディズニーと似てると思う。

またこれはおいおい話します


写真載せまくっちゃお

ぷーたん

同じポーズ

お友達

大好きな命の恩人の人


きれい〜

安納を探せぃ

親友ちゃんありがと♡


今週末の三連戦
7.6 ひらつか七夕プロレス 14:30~
7.7 OZアカデミー 新宿FACE 18:00~
7.8 JUST TAP OUT 後楽園ホール 18:30~


一つ一つを大切に
全て繋げる。


っしゃー!!




そうだ。


あのね、
スティッチとお話するのに入って
子ども達の無邪気さにニコニコなってたら

『スティッチ彼女いないんだ〜。あ!良い子見つけたっ。真ん中に座ってる〜黒い服を着てる〜目玉が5つある子〜』

私やーーーん!!!!


お歌歌ってくれて告白もされて
可愛すぎた。

さおり+スティッチで
さおッチ星も作ってくれました。


『スティッチのこと好き〜?』
と聞かれ
『……好き…です。』

とガチ照れ。


私、スティッチの彼女やから!!
もう帰ってきたから魔法溶けてるか…



おやすみなさい