本日は一日ありがとうございます。

Twitterの140文字で収まらないので
ブログを書きます。


まずはお昼アイスリボンさん



妹加ごめん。
あんな大口叩いときながら
妹加を守れなかった。
本当にごめん
悔しい。本当に悔しいです。


世羅りさ選手、雪妃真矢選手
強かった。
タッグのベルトの意味を
改めて感じた。

昔からの絆はあるかもしれないけど
即席タッグ…叶わなかった。
もう言葉が上手く出てきません

妹加本当にごめん






夜はアクトレスガールズ

満員札止めありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
オープニングもちびっこダンサーズも
盛り上げてくれて可愛すぎた♡
帰る時もサオリちゃんばいばーい
ってガラス越しに言ってくれて
お姉さん、君たちが可愛すぎて悶えてましたよ。
売店も並んでくれてありがとう♡




セミファイナル

vs有田ひめか


ひめか。
良いですね。めちゃくちゃ良いです。
正直危ない時もありました。
あの身長であの体格。



デビュー戦から試合をする度に
先輩やお客様がひめかを評価していたことが
今日リングを通して痛いくらい解った。

あれでデビューしてまだ4ヶ月?
私、デビュー4ヶ月の時なんてまだ試合も二戦しかしてなくて
なんも出来なかった。

アクトレスガールズにとっても
怖い存在になるんじゃないでしょうか。

みなさんはどう思いました?

私は、これからのひめかが楽しみです。

今日戦うことが出来て良かった。



そして初めてですよね。
セコンドに堀田さん。

悔しい程、ひめかを応援されてましたね。
ずっと見ていてくださってありがとうございます。
ちょっと睨みましたけど。




メインは…まぁ見てました。
ずっと黙って見てました。
あの二人が何をしたいのか何を伝えたいのかなって。


この現状を安納さんはどう思っているのか?

とかなんとか言ってましたが。

沙紀の言ってることはわかるけどね。




まぁ、何はともわれ
アクトレスガールズ初の両国KFC大会
良い新しい扉を開けたんじゃないでしょうか。

あーみんのデビュー
新人たちの成長

アクトレスガールズにとっても
大きな一歩が踏めたと客観的に見て思いました。


良かった。



じゃ、残りの今月の試合は
17日 J@ST 新木場大会
19日 アクトレスガールズ 大館大会
29日 蟹KING興行 西川口大会


今月もまだまだ暴れますか。


今日一日でやっと溜まっていたパワーを
発散出来ました。

ずっとモヤモヤしてましたからね。


さぁさぁ、また次に向けて。




今日もありがとうございます。
一日中一緒だったり
久しぶりだったり
初めてだったり
いつも応援してくれてたり

いつもあなたの頭の片隅に
安納サオリのこと
アクトレスガールズのことがあって
たまに思い出してくれたら幸いです。

遊びにくる感覚で大会を見に来てくれたらなと。

そしたら絶対に私達はなにかをお返します。

来て良かった。
元気もらえた。
明日からも頑張ろう。

そんな気持ちになっていただけるように。



いつもたくさんの応援をありがとうございます。


大好きよん。



それではまた会う日まで。





そして、いつも離れてるけど応援してくれてるママ。
今日は母の日。
今度帰った時は美味しいご飯をご馳走したいと思います♡
今日も試合画像見てなのか
『 なんでエンディング居なかったん!!怪我!?』
と連絡来てました…笑
いつもありがとうマイマザー♪



サオリ