みなさんこんばんは

隅田川花火大会のテレビ中継を横目で見ながらのブログ更新です🎆


明日は名古屋ダイアモンドホールにて
POP選手権マッチです。

対するは王者、藤ヶ崎矢子


思い返せば今年の4月2日
後楽園大会で悔しい想いをしたあの日。


ギブアップしてしまった私。
絶対不屈彼女なのに
ギブアップ…
本当に情けないと思いました。






あの日から約4ヶ月が経とうとしていて、
その4ヶ月間私の頭の中は
リベンジがしたい
絶対にベルトを巻きたい

と思って日々トレーニングをしてきました。


7月14日
藤ヶ崎矢子選手とタッグを組んでタッグトーナーメントに出た日

「お前とはタッグなんて組めない。やっぱりシングルをしてボコボコにしてやる。
7月31日シングルしろ。」と、

ずっと心に込めていた言葉が出てしまった。

「そのシンクルにベルトを懸けてください。」



そして決まった
POP選手権マッチ


みなさんの期待に応えたい
前回、応援してくださったみなさんをもう悲しませたくない
一緒に涙を流してくださったみなさん
全力で応援してくれた仲間、代表
背中を叩いてくださった先輩
支えてくれた家族、友達、

今度は一緒に笑顔で喜びの涙を流したいです。



プレッシャー?
めちゃめちゃありますよ。笑
でも、昔からプレッシャーは大好きです。
あればあるほど燃えますし、
やる気が出ます。


なので、明日7月30日
名古屋ダイアモンドホールで

私は絶対に勝つ。


藤ヶ崎矢子に勝つ。


勝って東京に私がベルトを持って帰ります。



待っていてください。

この腰に巻く姿を絶対にお見せいたします。






絶対不屈彼女 安納サオリ