みなさんこんばんは☆


今日は朝から美容院に行ってきました✨
終わってからはカフェにてお勉強。

早起きは三文の得って言うもんね♪

良い朝を過ごせました(*^^*)



そしてROCKONの稽古へ!!


本番も含めあと10回もこの役を演じれないんだって気付かされて
泣きそうになりました。

大切にしたいこの役を。
もっともっと愛したい。
愛す!!


あ!アフタートークショーの参加日が決定しました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


【8/6(土)】
MC:倉本夏希、山下竜輝 高橋駿一 田中稔彦 米山雄太 平野隆士 武井駿
萩田博之 麻生あゆみ

【8/7(日)】
MC:倉本夏希、山下竜輝 高橋駿一 田中稔彦 米山雄太 平野隆士 武井駿 安納サオリ


私は7日に参加です♪
7日の昼の部だけど
見に来る人居るかな~?♡

他の日でも
お見送りや初日挨拶、千秋楽挨拶と盛りだくさんです\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


まだまだご予約受け付けています♡
私の役…はお楽しみになんだけど
きっと楽しんでいただけると思う!


そのためにまだまだ追い込むぞぉ!!!!



今日はなつみとえいみがスターダムさんで
試合だったんだね。
なつみ5★STAR出場おめでとう!
めっちゃ応援する!

けど、私も頑張る!!



今日は空がキレイでした。
いつもより多く空を見上げていたかも。

最近色んなことがあり、
まだ頭が追いついてないのですが
けど応援してくれていたから
だから、私は頑張る。
輝く姿を空からでも見てもらえるように。





昨日ね、高校生の時のブログを見返してたの。
そしたら16才の私
こんなこと書いてたよ。





────────────────────


「恋」という字には

下に「心」があるから下心。


「愛」という字は真ん中に

「心」があるから真心。

「心」を「受け入れる」とかいて「愛」



「成長」という字は

「長所」に「成る」とかく



「想う」ていうのは

「相手」の「心」と書く



漢字って幸せに生きる秘密が隠されてるんやって☆



善→悪

吉→凶

生→死


漢字には反対の意味が

必ずある

じゃ、幸せの幸の反対語は

不幸。



不幸って幸せじゃないって意味。

じゃ不幸を表す漢字一文字は?




無いんやって

英語でunhappyはあっても

不幸っていう単語はない





この世界に不幸はないんかもね☆




どんな状況でも

見方、考え方を変えれば

一瞬で幸せになる

「見方」 を変えれば一瞬で人生は「味方」になる。





「幸せ」っていう漢字は

上から見ても下から見ても

「幸」は変わらず「幸」であって

幸せって逆さになっても

転んでもどうやったって

変わらずに今ここにあるもんやねん





人生の「当たり」は「前」にある

だから「当たり前」




今一緒にいる、目の前にいる人のおかげで

全ての出来事は起こってたり

あなたの目の前にいる人。

すべてが、あなたの当たりなんです。





幸せはなるものじゃなくて

感じるもの。






ご飯が食べれて

寝る場所があって

帰る家があって

歌える声が出て

何かを見る目があって

踊れる体があって

抱きしめれる腕があって

大好きな友達が居て

大好きな家族が居て




あたし、幸せ!!

当たりがいっぱい★



当たり前をもっと

探そっと♪

当たり前過ぎて

忘れてること多そうやしな



明日も期末テスト頑張る!!



────────────────────────



締めの期末テストが高校生らしい。笑


うん。
当たり前って当たり前じゃないんですよね。
当たり前こそが幸せ。

25歳になってこの16歳の時よりも
沢山の当たりに出会えたこと、
すごく幸せです。


もっと視野を広くして物事見る。

見方を変えることで
気持ちも変わるし考え方も変わる。


すべて自分次第。気持ち次第。


こう大人になるにつれて
頭固くなってるなって自分で思うし
昔みたいに柔軟性や怖いものがなかったり
そうゆう冒険力がなくなってる。

そんな気持ちをずっと忘れたくない。


昔の方が私強かった気がする。



色々気付かされましたね。
16歳の自分に。




そんなちょっとぼやき半分のブログになってしまいました照れ




台本読むぞー!!!
初日開幕まであと4日!!




七月もありがとうございます♡
八月も宜しくお願い致します♡♡




サオリ