みなさんこんばんは!


緊張してますサオリです。


明日はスターダムさん大阪大会です!
安納、初大阪参戦です!
めっちゃドキドキしています。
けど、明日はstArtのリーダー、宝城カイリさんとタッグを組ませていただきます!
すごく心強いです!

紫雷イオさんとジャングル叫女さんとのタッグマッチ。

叫女さんは同期として
絶対に負けたくない。
シンデレラトーナーメントでも
一試合目で戦うし
大阪大会でもシンデレラトーナーメントでも
絶対に勝つ!


明日も気持ちで戦う!!
全力で!!
絶対に勝つ!!!!




そして大阪の皆さんに
お会い出来ることすごく楽しみにしています!
関西弁を久しぶりに聞けること嬉しい♡
私も関西弁炸裂しちゃうと思います☆

売店でも新しいポートレートや
ツーショットチェキを置かせていただけるみたいなので
もしお時間ありましたら
お話出来たら良いなって思います(*^^*)

明日の大阪限定の新ポートレートは
五種類です☆


ぜひお手にとって見てくださると嬉しいです☆



明日大阪平野市民ホールにて
お待ちしております!!




・・・走ってくる!!!!!



それでは、また明日!!

お会い出来ること心より楽しみにしております!!!




サオリ