みなさんこんばんは☆


半日は寝たサオリです。笑


朝?昼?起きたら両親も帰ってて
生きてるかー!大丈夫かー!って
連絡が入ってました(笑)
寂しいよ~!


起きてから改めて
みなさんからのコメント
SNSでのコメント
見返しさせていただきまして。
また朝から涙が止まりませんでした。

コメントもいいねもたくさん
何回も読ませていただきました。
本当にみなさんの愛をいっぱいを感じました。

ありがとう。


あたしもう元気よー!!!
ちょっと朝は起き上がれなかったけど
気持ちは元気!
これはみなさんのおかげです(*^^*)!!


いつも支えてくれて
励ましてくれて
笑わせてくれてありがとう♡♡♡



もうね!素敵な写真がいっぱいで
選びきれない!
少しずつやけど載せようかな~♪













MArZ入場
素敵なマスクをありがとうございます♡
















ちょっとまだ向き合えない写真もあるかな。


オフショット










まだまだ写真いっぱいあるけど
載せれなくなっちゃったー(゜´Д`゜)
けどみなさんが撮ってくださったの
ほんといい写真が多くて
ママに見せてたら素敵やねって言ってた。
けどあんた顔丸いねって言われた。
うるしぇー!!!笑


近々温泉にでも行ってまったりしたいなって思います。
ゆうなさんとも話してたし♪
何かオススメあったら教えてちょ~♡



今日はいっぱい休んだし
また明日から取り組みますか!
止まってる時間なんてないんだ~\(^o^)/



それでは、次の記事では
プレゼント紹介とコメント返事をしようかな♡


またお時間あったら見てくださいね(*^^*)


明日も良い日になあれ♡




サオリ✌