サンタモニカで、名前や顔を徐々に

覚えてもらえるようになりました。



ホテルで用があって電話をすると、

「こんばんは、まかろん。

今日も夕日がものすごく綺麗ね。

ご用は何?」

なんて言われたりします。



大げさね。西海岸の人はこれだから。

と思って空を見たら。

溶ろけるような夕暮れがこちらを見ていました。



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~



気が付けばビーチサイドで楽しげに

パーティーらしきものをする人達もいて。

私は呼ばれていないわ。招待して!

みんなが、影絵のように動きます。



そのようなわけで、部屋のバルコニーから

ヨガをしながら沈む夕日を見ていました。




マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~


毎日似たような天気であっても、

一つとして同じ空の色はありません。



勝ち負けや成功失敗、黒と白、数字。

あらゆるものにとらわれて

拘泥していた自分が

小さく感じてきます。



昔あったサザンのジャケットみたいに

たまにはお日様がハート形にならないかな。

と思うくらい、ロマンチックなのでした。

(一人ですが・・・❤)



マカロンのサンクチュアリ  ~ココロは東へ西へ~

(ジャケット画像はお借りしました)




明日も素敵な一日をお過ごしください。