卒業生からの感想文 | 逗子アナザースクール スタッフブログ

逗子アナザースクール スタッフブログ

パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、
個人・個別指導のエキスパート
逗子アナザースクール(ZAS)のスタッフブログです。


テーマ:

2018年3月を迎え、逗子アナザースクールZASの今年度の卒業生のみなさんから

感想文を頂きましたので掲載いたします。

みなさんがそれぞれの道で自分らしく成長していけることをお祈りしています。

 

▽▲▽▲▽▲

 

とても楽しく学ばせて頂きました。

1人1人に対してしっかりと優しく教えて下さったので、塾に来るのが楽しみでした。

それぞれの科目において疑問に思ったことを自分から聞くことができました。

先生方が優しく個性豊かで面白かったです。

約2年間でしたがもっと早く来ればよかったと後悔もあります。

先生方とお別れするのは寂しいですが、高校生となりしっかり学んできます。

 

N・Sさん 中3 

 

▽▲▽▲▽▲

 

自分のペースにそって勉強できたので、スムーズに覚えることができた。

自習スペースもあり、家で自習できないときに勉強しやすい環境だった。

分からないところも先生に聞きやすかった。

 

T・Sくん 中3

 

▽▲▽▲▽▲

 

3年生になってから勉強する教科・時間を増やしたことで塾に通うことが多くなりました。

そのおかげでたくさんの事を知り、学び、自分の学力を上げることができました。

特に受験前は日・月曜日まで勉強を教えてくださったり、面接の練習などもしてくださり、

本当にお世話になりました。おかげで志望校に合格することができました。

高校生になっても勉強頑張ります。

今までありがとうございました。

 

M・Sさん 中3

 

▽▲▽▲▽▲

 

僕は自分での学習が上手くできていなかったので、逗子アナザースクールに入りました。

自分が苦手なところを先生が分かりやすく教えてくれて、うまく学習することができました。

この塾に入って自分は大きく変わったと思います。

 

T・Iくん 中3

 

▽▲▽▲▽▲

 

学校の課題のサポートをよくやってもらったおかげで内申の関心・意欲の部分がとても上がり、

成績がとても上がったので、高校の選択、進学に有利になりました。

先生が優しいので塾に通いやすかったです。

先生方の数学、英語の教え方がとてもうまかったので、塾に入る前に比べて成績がとても上がりました。

 

T・Sくん 中3

 

▽▲▽▲▽▲

 

逗子アナザースクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ