{14285581-B478-4163-BA74-948D6AAFFE3B:01}
皆様サヤステ( ᐛパー)今日はドカントさんに取材していただきました。1/16発行の2月号に掲載予定です!
さやどんのこといっぱい語りまゆげ!!
どんな記事になるのかわくわくなり。
お楽しみにっ!!!☆

ラジオ放送後いただいた差し入れの紹介
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎

ねんりん家バームクーヘン&お手紙!
以前ラジオで東京名物として紹介したのを覚えててくれてたんだなあってすっごい嬉しかった(*˙꒳​˙*)❤︎
{A11B8C77-4CFE-4E7C-A2A5-B8F20ED2C710:01}

{AC7A2480-7FC0-423D-B76A-7501F2360520:01}
おさるん可愛い。
お手紙いつもありがとう!
さやどんは元気やでーーー!!
{4B47651B-F5A6-4F99-A499-F6D25700A63E:01}

リップ&ハンドクリーム!
女子力や!!!(」゚ロ゚)」笑
すっごいい良い匂いがするののの///
今日からぷるんと唇や!!←
{74E80D35-B5C8-4117-AE1D-70658F82F3A8:01}

入浴剤!
お姫様みたい~👑❤️
右のローズのやつは
ボディーソープとしても使えるらしい!シャレオツやなあ///
{50E0B467-6566-442B-986E-6AE4173AE083:01}

お花&お手紙&お菓子&オロナ民!
みどりやーーー!!!
目が良くなりそう!(   ऀ ˡ̼̮  ऀ )きらりん←
すごく癒される色。
プチパワースポット!元気でるなあ!
{E2F42E82-7456-4393-95AD-F9E78DBEAC13:01}
月でひろったお菓子甘さと苦さのバランスが最高でほんと美味しい!さすが小野茶!
お手紙もありがとう(*^o^*)
オロナミンで今日もがんばれまゆげ!
{DB6FD4C8-90ED-4AF4-92B2-BD03B411F6A3:01}